Presonous Studio OneStudio One の使い方メモ〜Presonous Studio One DAW TIPS〜

Studio Oneでオーディオをリバース(逆再生・逆回転)にする「オーディオの反転」

私はオーディオの逆回転は「リバース」だと思い込んでいて、結構探すのに時間かかってしまいましたが、一度わかってしまうのは、なんてことはありません、「オーディオを反転」なのです。それで波形がリバースになります。
でも、このちょっとした単語の違いが、コマンドを探すのに時間かかってしまったりするんですよね〜。 確かに反転=リバースなんですが、いまいち私もしっくりきてないので、また忘れそうです。(”逆回転”のイメージが強すぎて。テープじゃないから回転しないのね)

ショートカットはコマンド+Rです。リバースのRなのに。日本語翻訳せんでも・・・

波形を選んでオーディオ>「オーディオを反転」です。ショートカットはコマンド+Rで、リバースです。

Studio Oneでオーディオをリバース(逆再生)にする

単純なことでも、気づくのにストレスかかったりしますね。乗り換えの苦痛です。


その他のPresonous Studio Oneの使い方メモはこちら