Studio One の使い方・メニュー表示はここをクリック
Studio One の使い方・サイト内検索がおすすめです:
Studio One Professionalの機能を30日試せるデモ版・体験版があるようです。
ダウンロードは、こちらのPreSonus社のサイトから「Try Studio One Professional Demo」をクリックしてください。まずはMyPreSonusでアカウントを作成して、ログインすると、次のようなデモがダウンロードできる表示が、ページの下の方に出てきます。
Studio One 4 Demo版については、こちらのPreSonusのサイトに記載されています。
ということです。付属のエフェクト群は試せるし、保存もできるので良いですね。
フルパッケージの Studio Oneには、もっと多くのサウンドが含まれているということです。
PreSonus社のサイトはこちらをご覧ください。
Studio One 5 demo の場合は、次のサウンドが含まれていないようです。
無料のStudio One Primeとデモ版にはどこのメーカーでも当然ですがサポートはありませんので、こちらのユーザーフォーラムに質問してみまさよう。
国内正規代理店のMI7が輸入したものではないプロダクトキーの購入は、MI7のサポートが受けられません。
Demo版を使ってよかったからと言って、そのままPreSonusのサイトで買ってしまうと、日本語のサポートは受けられなくなります。ハードウエアも同様です。並行輸入品が、ちょっとくらい安いからと言って買ってしまうと大変です。
PreSonusもアメリカなので・・・。もちろんアメリカのwebサイトはアウトです。ドル建てになった段階で「これはあかんかも!」と気をつけてください。
MI7 Storeでの購入が確実ですが、こちらのMI7のページに、正規販売店のリストがあります。
とりあえず大手量販店や楽器屋さんは、大丈夫と思いますし、通販もサウンドハウスはOKです。あと、amazonは、リンク貼っておきますね。
また、ハードウエアに付属の Studio One Artistを使ってみるのも手だと思います。そこからProfessionalにグレードを上げるとか。
まぁ、何と言ってもこいつですかね。このグレードのハードウエアがStudio One Artistとバンドルで、この値段・・・
その他のPreSonus Studio Oneの使い方メモはこちら
Studio One の使い方:各カテゴリーにジャンプします。
内容が膨大になってきたので、サイト内検索がおすすめです: